会議名 | 上段:目的、下段:会議内容 | |
経営幹部会議 | 【方針決定】 経営に関する情報を共有し、局としての方針を決定する |
|
・基本方針の審議 ・重要施策の審議 ・各部の総合調整 ・経営情報の共有 |
・課題、リスクの共有 (市・局・部) ・各種情報共有 (時勢・市の動き等) ・局長の指示出し (各部・経営企画室) |
|
4部会議 | 【総合調整】 各部の情報を共有し、事業運営に関して局内の対応を調整する |
|
・各種対応方針の協議、 |
・各種情報共有 |
|
管理職全体 |
【方針共有】 経営に関する課題、リスクに対する方針と具体の行動を周知する |
|
・局の方向性の周知 | ・課題、リスクの共有 (市・局・部・課) ・各種情報共有 (時勢・市の動き等) ・局長の指示出し(各課) |