関係様式等

更新日:2024年04月01日

契約書・契約約款

 建設工事、工事関連業務に係る契約書及び契約約款を掲載しています。下記のリンクをご確認ください。

着工(着手)関係書類

 建設工事、工事関連業務の着工(着手)時に提出する書類を掲載しています。また、提出した内容に変更や追加があるときの書類も掲載しています。下記のリンクをご確認ください。

事後審査書類

 事後審査方式による一般競争入札において、開札後に落札候補者となった場合は、入札参加資格要件のうち入札公告(共通事項及び個別事項)で定める事後審査項目について審査を行います。事後審査に係る本市指定様式を掲載していますので、下記のリンクをご確認ください。

低入札価格調査関係書類

 低入札価格調査制度において、詳細調査に係る関係様式は下記のファイルを使用ください。

中間前金払制度関係書類

 中間前金払制度の運用及び認定請求については、下記のファイルをご確認ください。

インフレスライド関係書類

労務単価特例措置関係書類

請負代金内訳書(法定福利費の明示)

 請負代金内訳書については、下記のファイルをご確認ください。

グループ企業入札参加制限疑義申立て手続関係書類

グループ企業入札参加制限疑義申立て手続関係書類については、下記のファイルをご確認ください。

その他関係様式

 (注意)請求書は、上記の記載内容を満たしている場合、独自様式でも利用可能です。

この記事に関するお問い合わせ先

堺市上下水道局 事業サポート課
〒591-8505 堺市北区百舌鳥梅北町1丁39番地2
電話 072-250-9139 ファックス 072-250-9146
メールのお問い合わせはこちらから
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか